全長365cmのコンパクトショートボディで、

可愛いフィアット500をベースに、

エンジン、足回り性能を老舗レーシングファクトリーならではの味付けにセッティングさせたモデル、

「アバルト595 コンペティツィオーネ」

イメージ 1

ご納車いたしました。


ピッカピカの新車をさらにモデファイし、

エクステリアのメッキアクセントはマッドブラックへフルペイント。

イメージ 2

アクセルレスポンスもさらにダイレクト仕様へとライトチューニングを施しました。

サベルト製のスポーツシート、レコードモンツァ(RECORD MONZA)スポーツマフラー・・・など、

半端じゃない装備が元々てんこ盛りの「とがった」スポーツカー。

イメージ 3



オーダーいただいたお車は1.4Lターボにロスの無い5速マニュアル!

スポーツモードスイッチを押すと、ブースト計に「スポーツ」の文字が浮かび上がり

ハンドリング、エンジンサウンド等が瞬時に、刺激的なサソリへと変化します。

アクセルに足をチョンと乗せただけで圧巻の駆け出し!

硬めの足回りが路面の状況をつぶさに伝えてくれ、程良い振動を与えてくれます。

ショートストロークのシフトレバーを忙しくかき回し、

イメージ 4

進行方向が少し空いてるとなれば、ついつい踏んでしまう気持ち良い加速感。

時間の許す限り乗っていたいお車です。



ホイール、足回り等などあれやこれやと付けたいパーツ、チューンしたい部位・・・

オーナー様と「いいね!」「やだね!」と話す時間もまた楽しいひと時です。

いつも希少な車種に触れる機会をくれる大切なお客様。

もう何台目のご納車になるのか記憶を辿るのも大変な程、

創立時から四半世紀、当社を支えてくれています。

そのお客様へ希少なこだわりの1台を無事お渡し出来ました。

さらなるこだわりを全開でサポートいたします。

安全運転で楽しい時間をお過ごし下さい。