朝から雨な水曜日。昨夜も生憎の雲が厚く
楽しみにしていた、流星群は見られずがっかりな、
くるまやのおかみです。こんにちわ(^^;
イメージ 1
雨が降ろうが、槍が降ろうが
そんなの、かんけーねー(古!!
職人さんは相変わらず、ドタバタとし
ワタクシはと言えば、始まったお勉強で
やや知恵熱気味¦?

昨夜は疲れているのに眠れず。。
明るくなってもグダグダ・・
どうやら脳みそのネジを閉めすぎたみたい(苦笑

とりあえず、なにもしたくないのに、テンションだけやたらです。

さて、、、と。。着々と準備は進む。
職人さんの仕事が一段落しているとき、ワタクシが忙しいorz
今日も大量の伝票書きが待っている。
変なテンションになっているので間違えないように気をつけます(^^;
イメージ 2
天気が悪く、視界も悪くなりがちな水曜日。
運転中のスリップにも気をつけて、安全運転でお過ごし下さい。

中古部品随時更新しています。
マーチ、ホーミーエルグランド 追加更新しました。

多くの方に喜んでいただけるのが、なにより嬉しいおかみです。
最近は海外への輸出のお問い合わせも頂いてます。
当然輸出への対応もしていますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
みなさまからのお問い合わせ、ご注文お待ちしています。

とっても便利な手洗い洗車ご利用ください¦
いつでも(10:00~17:00)ワンコイン(500円)で
手洗い洗車しています。(予約利用可)気軽にご利用ください。


オイル交換¥800-/ℓ
イメージ 3皆様の足跡ペッタン、お待ちしております♪
ホームページリニューアルオープン

インターネットで簡単、車検のお見積もり

中古部品お問い合わせに関してのお願い。
最近電話でのお問い合わせをたくさんお聞きするのですが
担当者は常に現場にでています。なので、お電話で即答できないのです。
それに商品数は大量にありますが、適合しないものもあります。
合わないものをお売りするわけにはいきませんので、まずはメールをください。

車種、年式、型式、車体番号、類別区分番号、型式指定番号
トリム番号、お客様のお名前と連絡先、質問内容をご記入ください。
masa3258@able.ocn.ne.jp
適合確認をしたのち、在庫の有無、ご質問等のお返事をさせていただきます。
ご面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。

★迅速に対応させて頂くためのお願い★
部品を御希望の方は以下の内容を明記のうえ、
メール(masa3258@able.ocn.ne.jp)にてお問い合わせ下さい。
車種、型式、車体番号、類別区分番号、
型式指定番号、年式、カラー番号(トリム番号)


~新車、中古車販売~
車検、点検、修理、鈑金、部品販売


車のことなら、見積もり相談等お気軽に。
お問い合わせはこちら↓
masa3258@able.ocn.ne.jp