undefined

STRでは、一年を通して、【季節の点検】を行なっています。

基本的な点検に加え、季節に合わせた重点項目を設け、更に旬なサービスを加えてのお得なPACK料金になります。

現在のサービスは、【夏に向けての点検整備】

内容は、

■E/Gルーム&下回り目視点検
 ※リフトアップして、しっかりと目視確認し、E/Gルームの目視確認いたします。

■E/Gオイル量、汚れ確認
■冷却水量、汚れ確認
■ブレーキフルード量、汚れ確認

 ※ケミカル類の量と汚れを確認し、交換時期を確認します。

■ブレーキPAD残量目視確認
 ※ブレーキPADの残量を確認し、交換時期を確認します。

■バッテリー容量確認

 ※バッテリーの容量を確認。特にエンジン始動の為のCCA(コールドクランキングアンペア)を測定します。
 
■タイヤ空気圧確認調整
 ※タイヤの空気圧を測定し、高速道路を利用する場合等は高めに調整します。

ちなみに上記までの点検作業 通常価格3,240

これが、基本点検項目になります。

重点項目は

■エアコンガス点検
エアコンガスの容量を確認し、補充を行ないます。しその後、STRオススメのエアコン添加剤【MAXI-COOL】を添加。最大限の涼しさを生み出します。

通常価格 ガス補充(ACガス1本)、MAXI-COOL施術5,400

■ワイパー点検
ワイパーのゴムの劣化や、ふき取り状況を確認し、【STR撥水コート】をフロントガラス、リヤガラス、運手席助手席ドアガラスの4面に施工。

通常価格STR撥水コート(フロントガラス、リヤガラス、運転席助手席ドアガラス4面)で3,240

上記の全ての作業 通常価格11,880円を STR季節点検価格7,980


と言う、(WEB-SITEのコピペで済みません。)サービスです。

一年中、季節に合わせて項目を変えながら行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは、WEB-SITE
http://str-yokohama.com/season.html