明けまして、おめでとうございます。STRです。

車検の詳細ページを作成いたしました。

 

■STR車検ホームページ

 http://homepage2.nifty.com/str-yokohama/syaken/syaken.html

 

STRでは、車種を問わず、一律10500円の代行手数料で、車検(継続検査)を代行しています。※一部特殊車両は、除きます。

 

なぜ、一律同じ価格で大丈夫なのか?との、ご質問が多いのですが、軽自動車でも、VIPサルーンカーでも、高級輸入車でも、継続検査の作業はほとんど同じ作業だからです。

また、車検基本料金や、車検時点検代など、意味不明な料金もいただきません。

STRは、メンテナンスSHOPですので、しっかりと【点検】【整備】を行うことも、当然お任せいただいています。

車検代行専門業さんでは、自社整備工場を持っていないところも多く、点検や整備を別の整備工場に外注作業としてお願いするケースが多いです。その為、正確な点検結果や、なぜ修理が必要かが、あいまいになる場合も有ります。

もし、不安が有る場合はお気軽にご相談ください。

それでは、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、昨年の車検のお話でも・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■SUBARU R2 車検

走行距離が非常に少なく、あまり点検整備はしていない・・・。との状況での車検になりますが、何も問題無く車検が終わりました。オーナー様が【確認の為に】と、点検をさせて頂きましたが、消耗品関係の交換をお勧めする程度で、直ぐに必要な作業はありませんでした。

費用は、法定費用+10500円+点検代でOKです。

直ぐに概算見積もり出せますので、お気軽にご連絡ください。

STR E-